お知らせ

投稿日:

狭山市南入曽 解体工事

今回は狭山市南入曽で行なった解体工事の様子をご紹介します。

施工前

施工中

施工後

近隣の住宅にご迷惑をおかけしないよう十分な配慮の上で作業を行ないました。

弊社の強み

解体工事は、建物や構造物を安全かつ効率的に解体することが求められます。
弊社の強みは、作業現場の状況に応じて柔軟に対処できることです。
解体工事に関する豊富な経験と知識をもち、最新の機器や技術を駆使して、お客様のご要望に応えることができます。

解体工事は弊社にお任せ

埼玉県狭山市に拠点を構える『株式会社旺馬工業』は、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体工事を承っています。

解体工事で問題になりがちなのが作業スペースの狭さです。
弊社は狭小地での解体工事を得意としています。
「解体をしたいがどこに頼んだら良いかわからない」とお悩みの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました。

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました…

今回は松伏町大川戸で平屋の解体工事を行わせていただきました。9月下旬まだまだ蚊がたくさんいて蚊の生き …

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行い…

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。 伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木 …

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は府中市での解体工事となりました。狭山市からも割と近く通いやすい印象でした。 私たち旺馬工業はど …