お知らせ

投稿日:

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

今回は、東京都板橋区で行なったガソリンスタンド解体工事の様子をご紹介いたします。

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

施工前

重機を用いて解体作業スタート

養生足場を設置してキャノピー(給油所)を解体

キャノピーを解体することで作業エリアを広くしました。

販売所・天然ガス給油機を解体中

地中ガソリンタンクの引き抜き

山留めシートパイルの撤去・埋め戻し

深く掘るため土地が崩れないように山留めシートパイルを施工していたので、それを引き抜いて埋め戻しました。

残りの土間などの撤去

整地・バリケード設置

施工完了

解体業者なら株式会社旺馬工業!

弊社は、埼玉県狭山市を拠点に県内や東京都などの近郊エリアで、解体工事を請け負っております。
一般住宅はもちろん、店舗や今回ご紹介したガソリンスタンドまで柔軟に対応いたします。
狭小地での解体作業も得意としておりますので、住宅などが密集した地域の方も安心しておまかせください。

法人さま・個人さまを問わずご依頼を承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

旺馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

富士山の登山に挑戦しました!

富士山の登山に挑戦しました!

富士山から日の出をみようと1泊2日で行って来ました。最初は標高が高いからすぐに息切れをしました。日が …