お知らせ

投稿日:

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

今回は、東京都板橋区で行なったガソリンスタンド解体工事の様子をご紹介いたします。

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

施工前

重機を用いて解体作業スタート

養生足場を設置してキャノピー(給油所)を解体

キャノピーを解体することで作業エリアを広くしました。

販売所・天然ガス給油機を解体中

地中ガソリンタンクの引き抜き

山留めシートパイルの撤去・埋め戻し

深く掘るため土地が崩れないように山留めシートパイルを施工していたので、それを引き抜いて埋め戻しました。

残りの土間などの撤去

整地・バリケード設置

施工完了

解体業者なら株式会社旺馬工業!

弊社は、埼玉県狭山市を拠点に県内や東京都などの近郊エリアで、解体工事を請け負っております。
一般住宅はもちろん、店舗や今回ご紹介したガソリンスタンドまで柔軟に対応いたします。
狭小地での解体作業も得意としておりますので、住宅などが密集した地域の方も安心しておまかせください。

法人さま・個人さまを問わずご依頼を承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は府中市での解体工事となりました。狭山市からも割と近く通いやすい印象でした。 私たち旺馬工業はど …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

埼玉県狭山市を拠点に、解体工事を手がける株式会社旺馬工業です。ただいま弊社では、協力会社さまと新規ス …

朝霞市 解体工事(石綿含有建材あり)

朝霞市 解体工事(石綿含有建材あり)

埼玉県朝霞市本町にて、石綿含有材の木造二階建てアパート解体工事を行ないました。今回はそちらの様子を写 …