お知らせ

投稿日:

狭山市祇園 アパート 解体工事

狭山市祇園のアパートにて、解体工事を行ないました。
長年空き家だったアパートの解体工事。
作業スペースは少なかったですが、近隣の皆さまのご協力のもと、安全に作業を進めることができました!

狭山市祇園 アパート 解体工事

【内装解体】

【屋根 手壊し】

【外階段を取って重機を搬入】

【建物を解体】

【基礎を解体】

【埋設物の確認】

【整地】

【防草シートをして工事完了!】

今回も安全かつ迅速に施工を進めることができましたのも、近隣の方々のご協力があってのことです。
改めまして、ありがとうございました!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業は、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体工事・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収、その他外構・伐採・伐根まで総合解体業者として幅広く対応しています。
お困りごとがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行い…

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。 伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木 …

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わ…

元請け業者様と年密な打ち合わせと準備により作業がとてもスムーズに行うことが出来ました。ありがとうござ …

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

今回は、埼玉県所沢市で行なった木造2階建ての解体工事の様子をご紹介いたします。 埼玉県所沢市 木造2 …