お知らせ

投稿日:

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあれ!

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

解体工事は弊社にお任せあれ!

解体工事現場弊社は、埼玉県狭山市を拠点に、戸建て住宅の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行なっている業者です。
外構物の撤去や伐採・伐根なども対応しています。
敷地や土地の有効活用の最初のステップ、『解体工事』に関することなら何でもお任せください。

「古くなった家屋の解体をお願いしたいけど、狭い敷地いっぱいに建っている家だから、隣に迷惑がかからないか心配」
このようなお声をよく聞きます。
特に住宅密集地などの解体工事には、ご依頼主さまもどの業者にお願いすれば安心か、吟味に吟味を重ねていることと思います。
そんなときは、株式会社旺馬工業にお任せください。
弊社は、狭小地での解体工事を得意としています。
作業スペースの狭い場所での工事もお任せください。
高度な技術・多数の施工実績・豊富な経験を元に、作業現場の状況に応じて柔軟に対処できるのが弊社の強みです。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わ…

2階部分を手解体してからの重機作業でした。 少し狭い路地での作業になり、なるべく粉塵が広がらないよう …

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回も地元での解体工事を行わせていただき、ありがとうございます。 養生足場を組み、内装解体と屋根の撤 …

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか?

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか…

新しい年を迎えました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …