お知らせ

投稿日:

鴻巣市箕田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は区画整理ということで基礎残しの上物解体工事を鴻巣市箕田で行わせていただきました。

まだまだ新しい建物でとても丈夫な造りでした。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建基礎残し解体工事  

作業日時:11月24日

作業場所:鴻巣市箕田

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 近隣の皆様ご協力のもと安全に工事 …

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていた…

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。 内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いま …

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行いました。

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事…

今回は狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。9月中旬でも残暑が続く毎日でした。 …