お知らせ

投稿日:

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も厚くて頑丈でやりがいのある作業になりました。




私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:土間撤去作業

作業日時:11月24日

作業場所:坂戸市上吉田

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただ…

解体工事が終わった後に土留めと土間打ち、舗装工事を行わせていただきました。解体工事から始まり新築工事 …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事で、お隣に住んでいる大家さんには大変よくしていただき、とてもお世話になりまし …