お知らせ

投稿日:

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

埼玉県狭山市を拠点に、解体工事を手がける株式会社旺馬工業です。
ただいま弊社では、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集中です!
今回は、各種募集要項に関する情報をお届けいたしますので、ぜひご覧くださいませ。

各種募集

協力会社さま募集

入間市・所沢市・川越市といった県内各地などで解体工事を手がけております。
「一緒に頑張りたい!」とお考えの企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
私たちと一緒にお客さまにお喜びいただける施工をお届けしてまいりましょう!

求人募集

前向きに取り組んでくださる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には丁寧に仕事をお教えいたしますので、ご安心くださいませ。
資格取得支援制度などの福利厚生を整え、スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視した環境づくりに注力しておりますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦なさってください!

ご応募をお待ちしています!

いかがでしたか?
少しでも気になった方は、今すぐ弊社までご連絡くださいませ。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

茶柱を発見しました。

茶柱を発見しました。

お世話になります。 今回は解体作業の休憩中に家主様にお茶をいただきました。何気なく見てみると茶柱が …

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事…

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせ …