お知らせ

投稿日:

世田谷区代田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は建物の切り離し解体工事を行わせていただきました。

とても思い出の詰まった建物なので一部を残し新しく建て替えるということでした。

解体する建物のほうも思い出が詰まっているので廊下の床板を大切に取り外し残させていただきました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建て切り離し解体工事

作業日時:11月24日

作業場所:世田谷区代田

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

デパートの床剥がし作業を行いました

デパートの床剥がし作業を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。このところ暑かったり寒かったりで体調のコントロールが大変です。 …

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は会社から徒歩5分の場所での解体工事になりました。 近隣の協力もあり、とてもスムーズに工事を完了 …

立川市羽衣町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

立川市羽衣町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は、とても車通りの多い場所での解体工事でした。 道路使用許可をもらい交通誘導員をつけての作業を行 …