お知らせ

投稿日:

埼玉県嵐山町で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。

作業スペースが少なかったので植栽や花壇を撤去して作業スペースを広げて建物の周りに養生足場を設置しました。

建物全体を養生足場で囲い、アスベスト含有材の撤去作業を行いました。
内装材と外装材の撤去作業が完了しました。
重機で建物を解体していきます。
建物がなくなったら下ゴミなどを搬出します。
コンクリートなど建物の基礎を搬出します。

最後に整地をしてゴミなどの取り残しが無いことを確認したら完了です。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空祭がみえました。

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空…

ブルーインパルスの飛ぶ姿に仕事中、見とれてしまいました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山砂埋め、庭の砂利敷き作業を行わせていただきました。

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山…

今回は母屋を残して周りにある納屋や井戸などの撤去を行い、最後に砕石を敷くという作業を行わせていただき …