お知らせ

投稿日:

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただきました。

今回は高台にあって、とても頑丈な建物でした。
地下室もあり、少し掘ると水がでてくるというやりずらい現場ではありましたが、無事に施工を完了することができました。










東京都・埼玉県及び近郊エリアでの狭小地の解体工事は旺馬工業にお任せください!
高いスキルとさまざまな現場での経験を活かし、状況に応じて柔軟にご対応いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

作業内容:解体工事

作業日時:7月20日

作業場所:八王子めじろ台

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

東京都狛江市岩戸北で解体工事を行わせていただきました。 暑い中の仕事でしたが近隣の皆様にとてもやさし …

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行…

今回は川越市にある中院さんのお寺の敷地内での作業を行わせていただきました。ちょうど中院さんの桜が咲き …

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空祭がみえました。

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空…

ブルーインパルスの飛ぶ姿に仕事中、見とれてしまいました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …