お知らせ

投稿日:

埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事

埼玉県狭山市鵜の木で木造2階建て家屋の解体工事を行ないました。
会社から近い現場での解体工事です。
いつも通り、心を込めて丁寧に作業しました。


埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事


養生足場を組んで内装解体作業を行ないました。

重機を搬入して、建物の建材を分別しながら解体作業を進めていきます。

建物を解体して片付け終わったら、次は建物の基礎コンクリートを解体・搬出していきます。

建物の配管や浄化槽など地中に埋まっている設備などを撤去して、養生足場を撤去しました。


これで建物の解体工事は一旦完了となります。

続いて行なった「埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事」はこちらをご覧ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いました。

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いまし…

7月13日 入間市東藤沢で解体工事を行わせていただきました。 真夏の屋根瓦撤去作業はとても暑さが身に …

ねぶた祭に行ってきました。

ねぶた祭に行ってきました。

今回は仕事とは別の投稿をしてみました。 初めて見るねぶた祭! とても迫力があり、きれいで感動た。 私 …

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。 まずは …