お知らせ

投稿日:

埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事

埼玉県狭山市鵜の木で木造2階建て家屋の解体工事を行ないました。
会社から近い現場での解体工事です。
いつも通り、心を込めて丁寧に作業しました。


埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事


養生足場を組んで内装解体作業を行ないました。

重機を搬入して、建物の建材を分別しながら解体作業を進めていきます。

建物を解体して片付け終わったら、次は建物の基礎コンクリートを解体・搬出していきます。

建物の配管や浄化槽など地中に埋まっている設備などを撤去して、養生足場を撤去しました。


これで建物の解体工事は一旦完了となります。

続いて行なった「埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事」はこちらをご覧ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有建材(アスベスト)除去工事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有…

今回は、東京都板橋区の某ガソリンスタンドで行なったアスベスト除去工事の様子をご紹介いたします。 東京 …

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は板橋区での解体工事をご紹介させて頂きます。 トラックなどの建設機材が入れるように作業スペースを …

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事の際の埋設物について解説

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事…

埼玉県狭山市の解体工事業者「株式会社旺馬工業」が、今回は「埋設物」をテーマに執筆してまいります。 ご …