お知らせ

投稿日:

埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事

埼玉県狭山市鵜の木で木造2階建て家屋の解体工事を行ないました。
会社から近い現場での解体工事です。
いつも通り、心を込めて丁寧に作業しました。


埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事


養生足場を組んで内装解体作業を行ないました。

重機を搬入して、建物の建材を分別しながら解体作業を進めていきます。

建物を解体して片付け終わったら、次は建物の基礎コンクリートを解体・搬出していきます。

建物の配管や浄化槽など地中に埋まっている設備などを撤去して、養生足場を撤去しました。


これで建物の解体工事は一旦完了となります。

続いて行なった「埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事」はこちらをご覧ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

今回は、狭山市入間川で行なった解体工事・伐採工事の様子をご紹介します。 狭山市入間川 解体工事・伐採 …

大宮区大門町で店舗の解体工事を行わせていただきました。

大宮区大門町で店舗の解体工事を行わせてい…

今回は大宮駅のすぐ近くにある店舗を解体しました。 少し狭い路地で駅が近いということもあり人通りの多い …

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …