お知らせ

投稿日:

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

養生足場が完成しました。建物の解体作業に入ります。
建物撤去作業が終わり基礎コンクリートの搬出作業を行っています。
整地をして無事に作業が完了しました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 木造2階建て解体工事

作業日時:4月11日

作業場所:志木市上宗岡

埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行い…

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。 伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去 …

西武ライオンズの 応援に行ってきました。

西武ライオンズの 応援に行ってきました。

私たち旺馬工業は西武ライオンズを応援します! 作業内容:西武vs巨人 作業日時:6月12日 作業場所 …