お知らせ

投稿日:

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

今回は、狭山市入間川で行なった解体工事・伐採工事の様子をご紹介します。

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

施工前

この現場では、木造平屋と大きなクスノキがありました。

施工中

まずは、重機を搬入して建屋を壊していきました。

そして、建物が片付け終わったら基礎コンクリートや配管などを片付けていきました。

次に、もう1台大きい重機を搬入して、樹木の撤去作業をしていきました。

樹木の撤去が完了したら、根っこを撤去します。

施工後

全ての廃材や根っこなどが撤去搬出し終わったら整地をして完了です。

私たちにできること

埼玉県狭山市の解体業者『株式会社旺馬工業』では、『思い出の詰まった土地や建物を丁寧に解体する』というモットーのもと活動しています。
今回ご紹介した写真を見ていただければわかりますが、私たちは一つ一つの作業を丁寧に行なっています。
そんな私たちは、以下のようなことができます。

▷家屋解体
▷アパート・マンション解体
▷店舗解体・テナント内装解体(スケルトン)
▷空き家の解体
▷カーポート・ガレージ・倉庫解体
▷産業廃棄物処理
▷遺品整理
▷不用品回収
▷伐採・伐根
▷外構物撤去

これまで培ってきた技術・知識・ノウハウを最大限に活かした施工をお届けいたします。

私たちにお任せください

各種施工のご依頼はございませんか?
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

株式会社旺馬工業です。今回は、弊社の求人情報についてお伝えしたいと思います。 株式会社旺馬工業で生き …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …

【求人中】東京都や埼玉県での解体工事はおまかせください

【求人中】東京都や埼玉県での解体工事はお…

木造のほかRC造や鉄骨造の家屋解体も承ります 埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業は、総合解体業者としてさ …