お知らせ

投稿日:

杉並区荻窪 解体工事

今回の現場は、まだ新しく壊すのがもったいなく思えるような建物の解体工事でした。
道が狭いため、通行止めの許可をもらい、誘導員を配置して作業を行ないました。


養生足場を設置して内装解体を行ないました。


内装解体を完了させ、屋根から2階を少し手作業で壊した後、重機を搬入しました。


建物を解体してみると、とても建物が頑丈だったため重機を2台用いました。


近隣の方々の協力のもと無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

「株式会社旺馬工業」は、埼玉県狭山市に拠点を構える解体業者です。
東京都・埼玉県および近郊エリアのご依頼に対応しています。
高度な技術・豊富な経験をもとに、作業現場の状況に応じて柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
実績豊富な業者をお探しの方は弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました。

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました…

今回は松伏町大川戸で平屋の解体工事を行わせていただきました。9月下旬まだまだ蚊がたくさんいて蚊の生き …

入間市小谷田 ブロック塀 解体工事

入間市小谷田 ブロック塀 解体工事

入間市小谷田でブロック塀の解体工事を行ないました。 入間市小谷田 ブロック塀 解体工事 ご依頼は今す …

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わ…

元請け業者様と年密な打ち合わせと準備により作業がとてもスムーズに行うことが出来ました。ありがとうござ …