お知らせ

投稿日:

杉並区荻窪 解体工事

今回の現場は、まだ新しく壊すのがもったいなく思えるような建物の解体工事でした。
道が狭いため、通行止めの許可をもらい、誘導員を配置して作業を行ないました。


養生足場を設置して内装解体を行ないました。


内装解体を完了させ、屋根から2階を少し手作業で壊した後、重機を搬入しました。


建物を解体してみると、とても建物が頑丈だったため重機を2台用いました。


近隣の方々の協力のもと無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

「株式会社旺馬工業」は、埼玉県狭山市に拠点を構える解体業者です。
東京都・埼玉県および近郊エリアのご依頼に対応しています。
高度な技術・豊富な経験をもとに、作業現場の状況に応じて柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
実績豊富な業者をお探しの方は弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山砂埋め、庭の砂利敷き作業を行わせていただきました。

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山…

今回は母屋を残して周りにある納屋や井戸などの撤去を行い、最後に砕石を敷くという作業を行わせていただき …

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事…

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせ …