お知らせ

投稿日:

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。

まずは養生足場を組んで内装材や屋根材の撤去搬出作業を行いました。

積み込み準備が完了したので、廃材などを搬出していきます。
2階、3階部分を手作業で解体していきました。
木造部分を撤去したら重機を搬入して鉄骨の工場部分を解体していきます。
鉄骨建屋がこわし終わりましたら、今度は基礎部分を解体していきます。いちばん騒音と振動がでやすい作業になるので丁寧な作業で気をつけながら行います。
基礎や土間コンクリートを撤去して、全ての廃材を搬出したら整地をして完了です。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあれ!

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあ…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! 解体工事 …

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

【求人】未経験でも安心の充実したサポート…

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中 狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフ …

朝霞市田島で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は3期工事目でした。前回に解体工事を行った場所には新築の建物が出来ていました。大きくて立派なお家 …