お知らせ

投稿日:

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は崖下にある建物の解体工事ということでクレーンを使って重機を下に降ろして作業をする特殊解体工事でした。

養生足場を組み、手前に重機を降ろすスペースを作りました。そして2階部分は手作業で解体しました。
重機の吊り降ろし作業をしまた。
降ろした重機で建物撤去作業を行いました。廃材は上に設置した重機を使用して搬出作業を行いました。
コンクリート基礎を搬出して整地をしたら、重機を吊り上げて解体工事が完了しました。
今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時:11月20日

作業場所:埼玉県日高市野々宮

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わ…

養生足場が完成しました。建物の解体作業に入ります。 建物撤去作業が終わり基礎コンクリートの搬出作業を …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …