お知らせ

投稿日:

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は崖下にある建物の解体工事ということでクレーンを使って重機を下に降ろして作業をする特殊解体工事でした。

養生足場を組み、手前に重機を降ろすスペースを作りました。そして2階部分は手作業で解体しました。
重機の吊り降ろし作業をしまた。
降ろした重機で建物撤去作業を行いました。廃材は上に設置した重機を使用して搬出作業を行いました。
コンクリート基礎を搬出して整地をしたら、重機を吊り上げて解体工事が完了しました。
今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時:11月20日

作業場所:埼玉県日高市野々宮

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた…

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしま …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社旺馬工業です。弊社は埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エリアで総合解体業を行なって …

ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工事をしてみませんか?

ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しております! 未 …