お知らせ

投稿日:

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は所沢市上新井で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は少しだけ土地が高くなっている建物の解体作業と土の搬出作業をしました。

養生足場を組んで、なるべくホコリが飛散しないようにして作業をおこないました。

内装作業をしたら屋根材を撤去して外壁を取り外しました。

これから重機を搬入して建物の取り壊し作業が始まります。

敷地内の土を搬出して道路と同じ高さにして完了しました。
今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時:12月20日

作業場所:埼玉県所沢市上新井

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

木造2階建て家屋の解体が終わったあと、伐採、剪定作業をしました。長い間、このあたりの人々の暮らしを見 …

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わ…

今回は鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。道路より下がった土地に建物があり特殊作業になり …

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行…

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペース …