お知らせ

投稿日:

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は所沢市上新井で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は少しだけ土地が高くなっている建物の解体作業と土の搬出作業をしました。

養生足場を組んで、なるべくホコリが飛散しないようにして作業をおこないました。

内装作業をしたら屋根材を撤去して外壁を取り外しました。

これから重機を搬入して建物の取り壊し作業が始まります。

敷地内の土を搬出して道路と同じ高さにして完了しました。
今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時:12月20日

作業場所:埼玉県所沢市上新井

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

【求人】未経験でも安心の充実したサポート…

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中 狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフ …

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事で、お隣に住んでいる大家さんには大変よくしていただき、とてもお世話になりまし …