お知らせ

投稿日:

埼玉県朝霞市 鉄骨3階建解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は朝霞市西原で鉄骨3階建の解体工事をご紹介致します。

養生足場を組んで内装解体工事を行いました。
屋上から手壊しで解体していきました。
3階部分が終わったら今度は2階部分を手壊しで解体していきます。
正面の足場をバラして重機で解体作業を行いました。
建物を壊し終わったらコンクリートなどの廃材を搬出していきます。
建物の基礎や土間、地中梁などを掘り起こして撤去搬出していきます。
廃材を出しきったら土地が低くなるので土を搬入して道路と同じ高さにしました。
整地をして完了です。

今回も皆様のごの協力かのもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富士山の登山に挑戦しました!

富士山の登山に挑戦しました!

富士山から日の出をみようと1泊2日で行って来ました。最初は標高が高いからすぐに息切れをしました。日が …

世田谷区で埋設物撤去及び井戸の山砂埋め戻し作業を行わせていただきました。

世田谷区で埋設物撤去及び井戸の山砂埋め戻…

今回は建物は無く、埋設物を掘り起こして撤去処分をするという仕事でした。 それと井戸のを山砂で埋め戻す …

デパートの床剥がし作業を行いました

デパートの床剥がし作業を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。このところ暑かったり寒かったりで体調のコントロールが大変です。 …