お知らせ

投稿日:

朝霞市 解体工事(石綿含有建材あり)

埼玉県朝霞市本町にて、石綿含有材の木造二階建てアパート解体工事を行ないました。
今回はそちらの様子を写真でご紹介いたします。

朝霞市 解体工事(石綿含有建材あり)

まずは、石綿含有材のスレート屋根の写真です。

つぎに、石綿含有材が飛散しないよう建物の四面すべてを養生足場で囲い、先に手作業で石綿含有材の屋根を撤去している写真です。

そしてここからは、クレーンで解体している写真をご紹介します。
内装材の石膏ボードや外装材のサイディングは、検体の結果石綿含有材を含んでおらず安全だったため解体しました。

最後に、解体完了写真です。
近隣の方々にも優しくしてもらい、とてもスムーズかつ安全に作業することができました。

解体業者選びは株式会社旺馬工業で決まり!

埼玉県狭山市を拠点に活動する弊社は、県内および東京都などの近郊エリアにて活動中です。
一般住宅や店舗・ガレージなどの解体・撤去・原状回復工事を得意としております。
老朽化した家屋の解体や、狭小地などの条件の悪い建物解体に関しても、実績のある弊社へすべておまかせください。

また廃棄物や不用品の回収、その他外構工事にも対応可能なので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。

ぜひお問い合わせください

管理しきれない空き家などにお困りの方はいらっしゃいませんか?
株式会社旺馬工業は、法人さま・個人さまを問わずご依頼を承ります。
プロの解体工が丁寧にお悩みを伺いますので、安心してお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は間口 2mで高台の上にある建物でした。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ま …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は新座市で解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。 作業内容 : 木造2階建て 解体工事 …

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

今回は、東京都板橋区で行なったガソリンスタンド解体工事の様子をご紹介いたします。 東京都板橋区 ガソ …