お知らせ

投稿日:

国立市東にて解体工事を行いました!

こんにちは!株式会社旺馬工業です。
弊社は、木造家屋の解体をはじめとする、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っている会社です。

解体工事の様子をご紹介!

今回は国立市東にて行った解体工事の様子をご紹介いたします。
築15年のまだ新しい建物の解体工事でした。

作業内容:国立駅近くの建物の解体工事
作業日:1月26日
場所:国立市東













いかがでしょうか?
弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの解体工事も対応しています。
敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …

before ; after

before ; after

before after 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、ま …