お知らせ

投稿日:

国立市東にて解体工事を行いました!

こんにちは!株式会社旺馬工業です。
弊社は、木造家屋の解体をはじめとする、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っている会社です。

解体工事の様子をご紹介!

今回は国立市東にて行った解体工事の様子をご紹介いたします。
築15年のまだ新しい建物の解体工事でした。

作業内容:国立駅近くの建物の解体工事
作業日:1月26日
場所:国立市東

いかがでしょうか?
弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの解体工事も対応しています。
敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行わせていただきました。

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行…

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作 …

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は間口 2mで高台の上にある建物でした。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ま …

解体工事施工技師の試験に合格することが出来ました!

解体工事施工技師の試験に合格することが出…

なんとか1回目で合格することが出来ました。 …