お知らせ

投稿日:

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中

狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しています。
主な現場は、埼玉県や東京都です。

「未経験でもできるのかな…」
解体工事・撤去工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!

弊社では、次世代を担う職人の育成に力を注いでおります。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
また、現場経験を積みながら「資格取得支援制度」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。
弊社なら、働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップできますよ!
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

社内の雰囲気はアットホームで、働きやすい環境が整っています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

所沢市岩岡町 解体工事

所沢市岩岡町 解体工事

今回は、トラックが入らない立地にある建物の解体工事を行なった時の様子をご紹介いたします! 所沢市岩岡 …

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行いました。

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事…

今回は狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。9月中旬でも残暑が続く毎日でした。 …