お知らせ

投稿日:

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中

狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しています。
主な現場は、埼玉県や東京都です。

「未経験でもできるのかな…」
解体工事・撤去工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!

弊社では、次世代を担う職人の育成に力を注いでおります。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
また、現場経験を積みながら「資格取得支援制度」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。
弊社なら、働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップできますよ!
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

社内の雰囲気はアットホームで、働きやすい環境が整っています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただきました。

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただ…

今回は高台にあって、とても頑丈な建物でした。 地下室もあり、少し掘ると水がでてくるというやりずらい現 …

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は崖下にある建物の解体工事ということでクレーンを使って重機を下に降ろして作業をする特殊解体工事で …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年 …