お知らせ

投稿日:

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建解体工事のご紹介をさせて頂きます。

建物を4面ぐるっと養生足場で囲い、手壊し作業をしながら重機の入るスペースをつくっていきました。

養生足場を設置して解体作業の飛散防止対策を行います。
2階と1階の一部を手作業で解体搬出していきます。
安全な状態を作り、重機を搬入したら建物の廃材、基礎コンクリートを撤去搬出していきます。
全ての廃材が無いことを確認したら整地をして完了です。

今回も皆様のごの協力かのもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。 養生 …

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていた…

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も …