お知らせ

投稿日:

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建解体工事のご紹介をさせて頂きます。

建物を4面ぐるっと養生足場で囲い、手壊し作業をしながら重機の入るスペースをつくっていきました。

養生足場を設置して解体作業の飛散防止対策を行います。
2階と1階の一部を手作業で解体搬出していきます。
安全な状態を作り、重機を搬入したら建物の廃材、基礎コンクリートを撤去搬出していきます。
全ての廃材が無いことを確認したら整地をして完了です。

今回も皆様のごの協力かのもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食品工場の内装解体工事を行いました

食品工場の内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。大阪で大きな地震がありました。被害が少なくて済むことをお祈り申 …

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

木造2階建て家屋の解体が終わったあと、伐採、剪定作業をしました。長い間、このあたりの人々の暮らしを見 …

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は板橋区での解体工事をご紹介させて頂きます。 トラックなどの建設機材が入れるように作業スペースを …