お知らせ

投稿日:

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は板橋区での解体工事をご紹介させて頂きます。

トラックなどの建設機材が入れるように作業スペースを作り養生足場を設置しまさた!
重機を搬入して建物をこわしたら分別しながら搬出処理をしていきます。
基礎部分のコンクリートを撤去しながら片付けていきます。
全ての廃棄物を処理したら整地をしてゴミが落ちていないことを確認して完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

広い庭があるお家で外構解体工事と伐採工事を行ないました。 朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事 まずは …

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は建物が高台にありガレージ付きの特殊解体工事になりました。 私 たち旺馬工業はどのような解体撤去 …

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあれ!

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあ…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! 解体工事 …