お知らせ

投稿日:

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。今回は狭山市での解体工事をご紹介致します。

1個目の納屋の解体作業を行いました。そこには綺麗な花が咲いていました。
2個目の納屋の解体作業を行いました。
3個目の納屋の解体作業を行いました。
全ての廃材を搬出したら整地をして完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

弊社は、建物以外のあな外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンシ …

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は会社から徒歩5分の場所での解体工事になりました。 近隣の協力もあり、とてもスムーズに工事を完了 …

狭山市南入曽 解体工事

狭山市南入曽 解体工事

今回は狭山市南入曽で行なった解体工事の様子をご紹介します。 施工前 施工中 施工後 近隣の住宅にご迷 …