お知らせ

投稿日:

千葉県白井市で鉄骨1棟、木造2棟の解体工事を行わせていただかました。

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。今回は狭山市での解体工事をご紹介致します。

今回は千葉県での解体工事でした。鉄骨の工場があり私道を挟んで木造2階建てが2棟に竹藪や池があり、とても広い場所でした。

隣地のカーポートや車と近いのでしっかりと足場を組みました。
防炎シートを張って安全を確認したら解体工事を始めていきます。
竹藪を撤去して作業スペースの確保をしました。
木造1棟目が終わったら2頭目も壊していきます。
鉄骨の倉庫も足場を組んだら壊していきます。
建物の基礎コンクリートを撤去しながら搬出していきます。
廃材を撤去し終わったら整地をして完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一般住宅の解体工事を行いました

一般住宅の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。今年は既に梅雨明けだとか。暑さが厳しい季節になりましたので、こ …

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行いました。

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事…

今回は狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。9月中旬でも残暑が続く毎日でした。 …

狭山市南入曽で蔵の解体工事を行いました。

狭山市南入曽で蔵の解体工事を行いました。

今回は狭山市南入曽で蔵の解体工事を行わせていただきました。大昔からある古い建物ですが、すごくしっかり …