お知らせ

投稿日:

千葉県白井市で鉄骨1棟、木造2棟の解体工事を行わせていただかました。

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。今回は狭山市での解体工事をご紹介致します。

今回は千葉県での解体工事でした。鉄骨の工場があり私道を挟んで木造2階建てが2棟に竹藪や池があり、とても広い場所でした。

隣地のカーポートや車と近いのでしっかりと足場を組みました。
防炎シートを張って安全を確認したら解体工事を始めていきます。
竹藪を撤去して作業スペースの確保をしました。
木造1棟目が終わったら2頭目も壊していきます。
鉄骨の倉庫も足場を組んだら壊していきます。
建物の基礎コンクリートを撤去しながら搬出していきます。
廃材を撤去し終わったら整地をして完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていた…

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も …

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …

ねぶた祭に行ってきました。

ねぶた祭に行ってきました。

今回は仕事とは別の投稿をしてみました。 初めて見るねぶた祭! とても迫力があり、きれいで感動た。 私 …