お知らせ

投稿日:

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。

府中市多磨町 木造2階建て解体工事

今回は、木造2階建ての解体工事の様子をご紹介させていただきます!

まずは作業スペースの確保をするために、正面にあった庭木や庭石、花壇などを撤去しました。

養生足場で建物を囲い、建物の取り壊し作業が始まります!

重機で少しずつ壊しながら、廃材の分別作業をしてトラックに積み込んで搬出していきます。

廃材をきれいに片付けたら、建物の基礎コンクリートを搬出していきます。
全ての廃材を片付けたら、きれいに整地をして完了しました!

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

茶柱を発見しました。

茶柱を発見しました。

お世話になります。 今回は解体作業の休憩中に家主様にお茶をいただきました。何気なく見てみると茶柱が …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一 …

before ; after

before ; after

before after 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、ま …