お知らせ

投稿日:

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。

養生足場を組み立て、廃材や粉塵の飛散防止を行いました。
間口が狭いので小型重機を使用します。そのための先行手壊し作業を行いました。
重機を入れたら建物を分別しながら撤去搬出作業を行います。
重機をもう1台入れて、基礎コンクリートの搬出作業を行います。
最後は整地をしてゴミが無いのを確認したら完了です。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富士山の登山に挑戦しました!

富士山の登山に挑戦しました!

富士山から日の出をみようと1泊2日で行って来ました。最初は標高が高いからすぐに息切れをしました。日が …

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていた…

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。 内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いま …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …