お知らせ

投稿日:

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。

養生足場を組み立て、廃材や粉塵の飛散防止を行いました。
間口が狭いので小型重機を使用します。そのための先行手壊し作業を行いました。
重機を入れたら建物を分別しながら撤去搬出作業を行います。
重機をもう1台入れて、基礎コンクリートの搬出作業を行います。
最後は整地をしてゴミが無いのを確認したら完了です。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

今回も皆様のごの協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山砂埋め、庭の砂利敷き作業を行わせていただきました。

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山…

今回は母屋を残して周りにある納屋や井戸などの撤去を行い、最後に砕石を敷くという作業を行わせていただき …

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて…

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかり …

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回も地元での解体工事を行わせていただき、ありがとうございます。 養生足場を組み、内装解体と屋根の撤 …