お知らせ

投稿日:

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

木造2階建て家屋の解体が終わったあと、伐採、剪定作業をしました。
長い間、このあたりの人々の暮らしを見守ってきた樹です。

埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事」の様子はこちらをご覧ください。

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

とても高い大きな樹木でしたので、ラフタークレーン車を設置して、安全作業で伐採と剪定作業を行ないます。

 

ラフタークレーンで枝などを順番に切って吊り下ろしていきます。
それを速やかに片付けて、常に現場の整理を行ない安全なスペースを確保していきます。



伐採、剪定作業が完了したら重機を搬入して、根っこや草木の撤去作業をしていきます。

大切な樹木や御神木を残して綺麗に整地をして完了です。

昨今、落葉の問題や台風・強風などの問題で、大切な樹木の維持を迷われる方が増えています。
私たちは、皆さまの想いを大切にします。
一番良いと思われる解決策や作業方法を一緒に考えていきます。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。 養生 …

一般住宅の解体工事を行いました

一般住宅の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。今年は既に梅雨明けだとか。暑さが厳しい季節になりましたので、こ …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は所沢市上新井で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

今回は少しだけ土地が高くなっている建物の解体作業と土の搬出作業をしました。 養生足場を組んで、なるべ …