お知らせ

投稿日:

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

木造2階建て家屋の解体が終わったあと、伐採、剪定作業をしました。
長い間、このあたりの人々の暮らしを見守ってきた樹です。

埼玉県狭山市 木造2階建て 解体工事」の様子はこちらをご覧ください。

埼玉県狭山市 植栽・伐採・剪定工事

とても高い大きな樹木でしたので、ラフタークレーン車を設置して、安全作業で伐採と剪定作業を行ないます。

 

ラフタークレーンで枝などを順番に切って吊り下ろしていきます。
それを速やかに片付けて、常に現場の整理を行ない安全なスペースを確保していきます。



伐採、剪定作業が完了したら重機を搬入して、根っこや草木の撤去作業をしていきます。

大切な樹木や御神木を残して綺麗に整地をして完了です。

昨今、落葉の問題や台風・強風などの問題で、大切な樹木の維持を迷われる方が増えています。
私たちは、皆さまの想いを大切にします。
一番良いと思われる解決策や作業方法を一緒に考えていきます。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は建物が高台にありガレージ付きの特殊解体工事になりました。 私 たち旺馬工業はどのような解体撤去 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

旺馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いました。

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いまし…

7月13日 入間市東藤沢で解体工事を行わせていただきました。 真夏の屋根瓦撤去作業はとても暑さが身に …