お知らせ

投稿日:

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事の際の埋設物について解説

埼玉県狭山市の解体工事業者「株式会社旺馬工業」が、今回は「埋設物」をテーマに執筆してまいります。

ご存じ?「埋設物」の存在

解体工事を進めていくと、地中から埋設物が見つかることもしばしば。
埋設物の多くは、瓦やコンクリートガラ、鉄くず、その他建築廃材などです。
こうした埋設物を発見した際はその処理も必要となるため、契約当初の見積もりと請求額が変わってしまう要因となりえます。
しかしながら、多くのお客さまにとってこの埋設物の存在は盲点であるかと存じます。
だからこそ弊社では、現地調査時に埋設物があった場合に生じる処理や費用についてもしっかりとご説明させていただき、ご納得いただいたうえで施工を進めさせていただいております。

お問い合わせはお気軽に!

解体工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
東京都・埼玉県および近郊エリアで解体工事をご検討中の方は、ぜひ弊社まで一度ご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わせていただきました。

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わ…

今回はとても狭い立地での特殊解体工事になりました。近隣の皆様には多大なる御協力とても感謝しています。 …

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行い…

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。 伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

旺馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …