お知らせ

投稿日:

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

広い庭があるお家で外構解体工事と伐採工事を行ないました。

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

まずは施工に至った経緯や施工内容をご紹介します。
「雑草などの手入れが大変だから雑草が生えにくくしてほしい」「車が庭まで入るようにしてほしい」という2つのご要望を賜りました。
そこで、正面の門や塀を取り壊して、庭の伐採・伐根工事を行ないました。
その後に防草シートを敷いてインターロッキングと土間打ち工事を行ない、車が通らないところは白砂利を敷きました。

それでは実際の施工写真をご覧ください!

施工前







施工中











施工後






解体・撤去作業は株式会社旺馬工業におまかせを!

弊社は家屋などの建物に限らず、ガレージや倉庫・塀・フェンスといった構造物の解体・撤去作業のご依頼も承っております。
対応エリアは狭山市をはじめとする埼玉県内や東京都内です。
ご入用の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま…

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで …

狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工事

狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工…

狭山市狭山で石垣およびブロック塀の解体工事を行ないました。 狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工 …

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。 まずは …