お知らせ

投稿日:

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

広い庭があるお家で外構解体工事と伐採工事を行ないました。

朝霞市本町 外構解体工事&伐採工事

まずは施工に至った経緯や施工内容をご紹介します。
「雑草などの手入れが大変だから雑草が生えにくくしてほしい」「車が庭まで入るようにしてほしい」という2つのご要望を賜りました。
そこで、正面の門や塀を取り壊して、庭の伐採・伐根工事を行ないました。
その後に防草シートを敷いてインターロッキングと土間打ち工事を行ない、車が通らないところは白砂利を敷きました。

それでは実際の施工写真をご覧ください!

施工前







施工中











施工後






解体・撤去作業は株式会社旺馬工業におまかせを!

弊社は家屋などの建物に限らず、ガレージや倉庫・塀・フェンスといった構造物の解体・撤去作業のご依頼も承っております。
対応エリアは狭山市をはじめとする埼玉県内や東京都内です。
ご入用の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて…

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかり …

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事の際の埋設物について解説

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事…

埼玉県狭山市の解体工事業者「株式会社旺馬工業」が、今回は「埋設物」をテーマに執筆してまいります。 ご …

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました。

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました…

今回は松伏町大川戸で平屋の解体工事を行わせていただきました。9月下旬まだまだ蚊がたくさんいて蚊の生き …