お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集】解体作業のお仕事です!

株式会社旺馬工業では、埼玉県を中心に東京都及び近郊エリアで解体・撤去工事を手がけております。
現在、弊社の拡大を支えてくださる新たな協力会社さまを募集しております。
お仕事を通じて共に成長し、充実した業務を行ないましょう。

皆さまのお力をお貸しください

解体工事

心を込めて解体作業を行なう弊社。
お客さまの大切な思い出の詰まった建物を丁寧に解体し、土地を次のステージへと準備します。
解体工事に携わることで地域社会の発展に寄与し、一緒に社会的な価値を創造しませんか?

私たちが大切にしていること

弊社では、単に建物を解体するだけでなく、それぞれの現場に対する責任と尊敬の念を持って業務に臨んでいます。
安全管理を徹底し、品質の高い作業を提供することを心がけています。
また、協力会社さまとは長期的な信頼関係を築き、互いにメリットが得られる協働を目指しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わ…

2階部分を手解体してからの重機作業でした。 少し狭い路地での作業になり、なるべく粉塵が広がらないよう …

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

今回は、狭山市入間川で行なった解体工事・伐採工事の様子をご紹介します。 狭山市入間川 解体工事・伐採 …

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …