お知らせ

投稿日:

内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。本日2回目の投稿です。

弊社にて解体作業を行った時の様子を画像で紹介いたします。

作業内容:内装解体工事
作業日:5月31日〜
場所:葛飾区立石



旺馬工業は、皆様の思い出の詰まった土地や建物など、心を込めて解体作業をさせていただきます。
解体に関することなら何でもお気軽にご連絡ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただ…

解体工事が終わった後に土留めと土間打ち、舗装工事を行わせていただきました。解体工事から始まり新築工事 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一 …

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は入間市小谷田での解体工事となりました。 今回もスタッフの協力があり、安全に作業を終えることがで …