お知らせ

投稿日:

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみの解体工事ということで手壊し作業を行いました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:火災2階部分解体工事

作業日時:9月1日

作業場所:稲城市若葉台

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わ…

今回は建物の解体が終わってからクレーン屋さんとアカマツの木を撤去しました。 クレーン車で吊りながら切 …

板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただきました。

板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただ…

今回は板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建解体工事のご紹介をさせて頂きます。 建物を4面ぐ …