「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

2019年4月27日

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工・・・

今回はアパートの解体工事を行わせていただきました。敷地内いっぱいに建てられていたので、みんなで注意しながら協力して作業をすることができました …

世田谷区で埋設物撤去及び井戸の山砂埋め戻し作業を行わせていただきました。

2019年4月16日

世田谷区で埋設物撤去及び井戸の山砂埋め戻・・・

今回は建物は無く、埋設物を掘り起こして撤去処分をするという仕事でした。 それと井戸のを山砂で埋め戻す作業も行わせていただきました。 私たち旺 …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年4月9日

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ・・・

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽 …

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年4月1日

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は会社から徒歩5分の場所での解体工事になりました。 近隣の協力もあり、とてもスムーズに工事を完了することができました。ありがとうございま …