「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

2020年4月19日

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外・・・

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ま …

大宮区大門町で店舗の解体工事を行わせていただきました。

2020年4月17日

大宮区大門町で店舗の解体工事を行わせてい・・・

今回は大宮駅のすぐ近くにある店舗を解体しました。 少し狭い路地で駅が近いということもあり人通りの多い場所での作業でした。 道路側は手解体して …

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わせていただきました。

2020年4月7日

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わ・・・

今回は建物の解体が終わってからクレーン屋さんとアカマツの木を撤去しました。 クレーン車で吊りながら切っていきました。 枝を落としたら幹を切っ …

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2020年4月3日

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行・・・

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペースを作りました。 建物撤去作業が終わり、基 …