お知らせ

投稿日:

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました。

今回は松伏町大川戸で平屋の解体工事を行わせていただきました。9月下旬まだまだ蚊がたくさんいて蚊の生きる強さを感じました。





私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造平屋 解体工事

作業日時:9月26日

作業場所:松伏町大川戸

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事…

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせ …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は建物が高台にありガレージ付きの特殊解体工事になりました。 私 たち旺馬工業はどのような解体撤去 …