お知らせ

投稿日:

狭山市上奥富 解体工事

狭山市上奥富にて行なった解体工事の様子をご紹介します。
ぜひご覧ください。

狭山市上奥富 解体工事

玄関前のブロック塀を少し壊して作業スペースを確保しての解体工事となりました。
まずは養生足場を組んでホコリや廃材などが飛散しないようにしました。
その後は内装解体、屋根材を手作業で壊してから重機を搬入します。
建物を分別作業をしながら片付けていき、基礎コンクリートの解体作業はもう1台重機を搬入して壊しながら搬出していきました。
最後は浄化槽や埋設物などを撤去してごみがないことを確認したら整地して完了です。

施工のご依頼はお気軽にお問い合わせください!

解体工事のご相談は、埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は崖下にある建物の解体工事ということでクレーンを使って重機を下に降ろして作業をする特殊解体工事で …

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を行わせていただきました。

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を…

新年、最初は川口市小谷場で伐採及び土間撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような …

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか?

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか…

新しい年を迎えました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …