お知らせ

投稿日:

狭山市上奥富 解体工事

狭山市上奥富にて行なった解体工事の様子をご紹介します。
ぜひご覧ください。

狭山市上奥富 解体工事

玄関前のブロック塀を少し壊して作業スペースを確保しての解体工事となりました。
まずは養生足場を組んでホコリや廃材などが飛散しないようにしました。
その後は内装解体、屋根材を手作業で壊してから重機を搬入します。
建物を分別作業をしながら片付けていき、基礎コンクリートの解体作業はもう1台重機を搬入して壊しながら搬出していきました。
最後は浄化槽や埋設物などを撤去してごみがないことを確認したら整地して完了です。

施工のご依頼はお気軽にお問い合わせください!

解体工事のご相談は、埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

板橋区東新町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は板橋区での解体工事をご紹介させて頂きます。 トラックなどの建設機材が入れるように作業スペースを …

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせて…

今回は200坪の倉庫と周りの土間や駐車場、プレハブなどの解体工事を行わせていただきました。 私たち旺 …

内装解体工事を行いました

内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。本日2回目の投稿です。 弊社にて解体作業を行った時の様子を画像 …