お知らせ

投稿日:

【求人中】東京都や埼玉県での解体工事はおまかせください

木造のほかRC造や鉄骨造の家屋解体も承ります

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業は、総合解体業者としてさまざまな現場に対応しております。
戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復はもちろん、廃棄物や不用品の回収、その他外構物撤去、伐採・伐根まで、幅広く手がけております。

弊社は狭小地での解体を得意としておりますので、隣家との距離が近いために解体工事をするか否か迷っていらっしゃる方は、ぜひご相談ください。
高度な技術と豊富な実績・経験をもとに、作業現場の状況に応じて柔軟に対処いたします。

施工に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

解体・撤去作業スタッフを求人中!

株式会社旺馬工業では、ただいま新規スタッフの募集を行なっております。
街づくりに欠かせない解体工事は、これからも成長が期待できる業種です。

丁寧な指導体制や資格取得支援制度があるなど、しっかりと技術を身につけながら一人前の職人を目指していただける環境をご用意しております。
経験者・未経験者を問わずぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。 まずは …

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …