お知らせ

投稿日:

埼玉県新座市北野 木造2階建て 解体工事

今回は、埼玉県新座市北野で行なった木造2階建ての解体工事の様子をご紹介いたします。

埼玉県新座市北野 木造2階建て 解体工事

間口が狭い場所での解体工事でしたので、養生足場をしっかりと組んで廃材などの飛散防止に取り組みました。

施工前

養生足場組み


屋根材の撤去・搬出

屋根材を手作業で安全に撤去・搬出していきました。

解体工事

間口が狭いため、少し小さい重機を搬入して解体工事を行いました。


廃材を分別しながら片付け、建物の基礎だけになりました。
その後は建物の基礎と駐車場の土間などを解体し搬出していきます。

施工後

全ての廃材を片付け、整地をして完了いたしました。


お問い合わせはお気軽に

株式会社旺馬工業は狭小地での解体工事を得意としております。
これまでに培ってきた高い技術力で、現場の状況に応じて柔軟に対処できるのが弊社の強みです。
法人さま、個人さまをを問わずご依頼を承っております。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事施工技師の試験に合格することが出来ました!

解体工事施工技師の試験に合格することが出…

なんとか1回目で合格することが出来ました。 …

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた…

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしま …

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事を行わせていただきました。敷地内いっぱいに建てられていたので、みんなで注意し …