投稿日:2022年5月22日

解体工事を株式会社旺馬工業に依頼するといいポイント

こんにちは!埼玉県狭山市に拠点を置き、戸建住宅をはじめとしたアパートやマンション、店舗、倉庫などの解体・撤去・原状回復および廃棄物などの回収を行っている株式会社旺馬工業です。
弊社は、お客様のご要望を的確に叶えるのはもちろん、現場の状況に合わせた安全な施工をご提供しております。
今回のコラムでは、解体工事を弊社に依頼するといいポイントについてご紹介します。

細部まで行き届いた施工

胸に当てている作業服の男性
解体工事は建物を壊すイメージが強いかもしれませんが、実際には細かな配慮が必要な作業です。
特に内装解体においては、壊していいものとキープすべきものがあるため、弊社はそれらをよく把握した上で細心の注意を払って作業を行っております。
また、解体後には土地をきれいに整備し、後に活用がしやすくなるよう状態を整えてからお客様に受け渡します。
このように、細部まで行き届いた施工を行っていることは弊社の強みだといえるでしょう。

安心安全な施工

弊社は、安心安全な施工を心掛けております。
工事中は騒音や粉塵が発生する他、廃材や瓦礫も大量に出るため、周囲の環境にも気を配っています。
高品質な施工を行うだけでなく、工事で発生するリスクを最小限に抑えることも、地域住民の皆様から信頼される業者になるためには必要な要素だといえるでしょう。
徹底した安全管理を行い、今後も安心して解体をご依頼いただけるよう精進してまいりますので、解体工事をご検討中の方はぜひご連絡ください。

旺馬工業へご相談ください!

お問い合わせ
解体業者選びで迷われている方は、株式会社旺馬工業までご相談くださいませ。
お客様のご要望に合わせた柔軟な対応を心掛けておりますので、どのようなお悩みでもまずは1度お話を伺えれば幸いです。
お問い合わせは、お電話またはホームページのお問い合わせページから受け付けております!
納期を厳守し、近隣の方々に配慮しながら施工を行いますので、ぜひ弊社へご連絡ください。

【求人】旺馬工業では新規スタッフを募集中!

株式会社旺馬工業では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社ではスタッフが安心して働けるように、福利厚生を整えている他、資格取得に向けたサポートも手厚く行っております。
採用情報ページにて募集要項の詳細は明記していますが、その他のご不明点はお気軽にご質問ください!
皆様からのたくさんのご応募を、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。

東京都板橋区栄町で木造2階建の解体工事を…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建解体工事のご紹介をさせて頂きます。 建物を4面ぐ …

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事を行わせていただきました。敷地内いっぱいに建てられていたので、みんなで注意し …