投稿日:2022年5月7日

株式会社旺馬工業が得意としている工事について

こんにちは!埼玉県狭山市に拠点を置き、戸建住宅をはじめとしたアパートやマンション、店舗、倉庫などの解体・撤去・原状回復および廃棄物などの回収を行っている株式会社旺馬工業です。
さまざまな解体工事を通して地域社会のお役に立てるように、スタッフ一丸となって施工に励んでおります。
今回のコラムでは、株式会社旺馬工業が得意としている工事についてご紹介します。

家屋解体

解体工事現場
弊社では、主に木造住宅の解体や撤去作業を請け負っています。
住宅街に建っている建物は隣との距離が近いため、施工の際には騒音や粉塵などの被害が最小限に収まるように配慮しています。
弊社は、狭い場所での工事実績が豊富にあり、ハウスメーカー様からご指名をいただくことも多いです。
また、最近ではハウスメーカー様経由だけでなく、お客様から直接ご依頼をいただくことも増えてきました。
直接ご依頼をいただくほうがコストを抑えて解体できるため、解体工事をご検討中の方はぜひご連絡ください。

空き家の解体

近年では空き家の増加問題が深刻化しており、管理がされていない状態で長年放置され、老朽化している建物が危険視されています。
老朽化している建物が倒壊してしまうと、近隣への被害が出る可能性もあるため、空き家はできるかぎり解体・撤去するのが望ましいです。
また、解体後の土地はきれいに整備することで売却しやすくなる上に、固定資産税などの節約にもつながるため、空き家を持て余している方はぜひご検討ください。

旺馬工業へご相談ください!

お問い合わせ
建物の解体業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社旺馬工業までご連絡くださいませ。
日々の解体工事で積み上げてきた実績を生かしながら、お客様のご要望に柔軟に対応しております。
土地の有効利用や空き家の処理などでお悩みがありましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください!

【求人】旺馬工業では新規スタッフを募集中!

株式会社旺馬工業では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は、主に戸建住宅を中心とした丁寧な施工を心掛けており、常に安定した仕事量があります。
やりがいを感じながら、地域に貢献していきたいとお考え中の方は、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

内装解体工事を行いました

内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。本日2回目の投稿です。 弊社にて解体作業を行った時の様子を画像 …

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事の際の埋設物について解説

埼玉県での解体工事は旺馬工業へ!解体工事…

埼玉県狭山市の解体工事業者「株式会社旺馬工業」が、今回は「埋設物」をテーマに執筆してまいります。 ご …