投稿日:2023年7月24日

解体業者・株式会社旺馬工業に必要な協力会社とは

こんにちは!
株式会社旺馬工業は、埼玉県狭山市に拠点を構えております。
戸建て住宅の解体をはじめ、廃棄物や不用品の回収などを行っている解体業者です。
今回は「解体業者・株式会社旺馬工業に必要な協力会社とは」をテーマに解説します。
ぜひ解体工事に興味がありましたら、参考にしてください。

株式会社旺馬工業に必要な協力会社

コミュニケーションが常に取れる

解体作業は大規模であり、複数の業種が関わるため、解体業者には常にコミュニケーションが取れる協力会社が必要です。
建物や家屋を解体する場合は、事前に電話や電気、ガスなどのインフラ設備の解約作業を行います。
これらの業種はそれぞれ異なる作業を行い、異なる規制や法律に基づく必要があるため、解体業者がこれらすべての業種と直接取引をすることは難しいです。
こうした場合、コミュニケーションが常に取れる協力会社が必要となります。
コミュニケーションが常に取れることで各業種との調整を行い、スムーズな作業進行を実現できます。

お客様に寄り添った施工

解体作業は、建物や家屋を取り壊すという大掛かりな作業であり、お客様の不安や要望に応えることが求められます。
例えば工期の短縮や工事のコストなど、お客様にとってメリットのある施工を行わなくてはなりません。
しかしお客様に寄り添った施工を行うには、人材が必要です。
施工に必要な技術や知識を持ったスタッフが常にいることで、お客様のご要望に応えられます。
解体業者がお客様に寄り添った施工を行うためには、協力会社が必要不可欠なのです。

末永く一緒に働いて頂ける協力会社を募集

スマホを触る女性
株式会社旺馬工業では、信頼できる協力会社様と長期的なパートナーシップを築きたいと願っております。
一緒に業界を盛り上げ、お客様に最高品質のサービスを提供しましょう。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

新規受注を募集中

株式会社旺馬工業は、豊富な経験と高い技術力を持っており、解体工事に関するあらゆるご要望にお応えできます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

【求人】解体業者で働いてみませんか

株式会社旺馬工業で、一緒に解体の仕事に取り組みませんか?
私たちと一緒に働いて、社会に貢献するやりがいを感じましょう。
やる気あふれる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていた…

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。 内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いま …

一般住宅の解体工事を行いました

一般住宅の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。今年は既に梅雨明けだとか。暑さが厳しい季節になりましたので、こ …

株式会社旺馬工業の日高営業所を新たに設立いたしました。

株式会社旺馬工業の日高営業所を新たに設立…

馬のキャラクターを入れた看板を作成しました 犬の写真を入れてみました 看板を付けてみて近隣の方々から …