「 年別アーカイブ:2018年 」 一覧

世田谷区代田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2018年12月26日

世田谷区代田で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は建物の切り離し解体工事を行わせていただきました。 とても思い出の詰まった建物なので一部を残し新しく建て替えるということでした。 解体す …

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

2018年12月7日

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていた・・・

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も厚くて頑丈でやりがいのある作業になりまし …

鴻巣市箕田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2018年12月4日

鴻巣市箕田で木造2階建て解体工事を行わせ・・・

今回は区画整理ということで基礎残しの上物解体工事を鴻巣市箕田で行わせていただきました。 まだまだ新しい建物でとても丈夫な造りでした。 私たち …

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

2018年11月26日

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わ・・・

今回は鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。道路より下がった土地に建物があり特殊作業になりました。最後に砕石を搬入して駐車場に仕上 …

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

2018年11月16日

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま・・・

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで作業のやりやすい環境で行うことが出来まし …

青梅市河辺町で解体工事を行わせていただきました。

2018年11月12日

青梅市河辺町で解体工事を行わせていただき・・・

今回は青梅市河辺町で木造2階建ての解体工事を行わせていただきました。全体的にリフォームしてある建物で外装も内装もとてもきれいでした。 私たち …

松伏町で樹木の伐採工事を行わせていただきました。

2018年11月7日

松伏町で樹木の伐採工事を行わせていただき・・・

今回は松伏町大川戸で樹木の伐採工事を行わせていただきました。大きなケヤキの木3本と雑木林の伐採で前回、狭山市でやったケヤキの伐採経験が役に立 …

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空祭がみえました。

2018年11月3日

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空・・・

ブルーインパルスの飛ぶ姿に仕事中、見とれてしまいました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気 …

練馬区豊玉で建物の周りに砂利の搬入作業をやりました。

2018年11月1日

練馬区豊玉で建物の周りに砂利の搬入作業を・・・

今回は練馬区豊玉で前に解体工事をした現場で新築住宅が完成したので建物の周りに砂利を敷く作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのよ …

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました。

2018年10月24日

松伏町大川戸で平屋の解体工事を行いました・・・

今回は松伏町大川戸で平屋の解体工事を行わせていただきました。9月下旬まだまだ蚊がたくさんいて蚊の生きる強さを感じました。 私たち旺馬工業はど …