投稿日:2024年1月29日

異業種からの転職に解体工がおすすめの理由

こんにちは!
埼玉県狭山市に位置して、解体工事を手掛けております株式会社旺馬工業です。
異業種からの転職に解体工がおすすめなのは、どういった理由があるのでしょうか。
そこで今回は、異業種からの転職に解体工がおすすめの理由について解説いたします。
異業種から解体工に転職したいと検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

未経験でもチャレンジできる

解体工事
異業種からの転職に解体工がおすすめなのは、未経験でもチャレンジできる点が理由です。
解体工事の業者の多くは、未経験の方でも応募できるようになっています。
全ての業者が対象というわけではないものの、近年は若手の人材不足などの影響もあり、未経験者の育成に重きを置いている業者が多いのです。
そのため知識や経験のない方でも、十分に技術を習得することのできる環境も整っています。
未経験でも、無理なくスタートすることができるでしょう。

年齢に関係なくキャリアを積める

年齢に関係なくキャリアを積めることも、異業種からの転職に解体工がおすすめである理由です。
異業種から転職するにあたって、気になるのがその職業の年齢制限です。
解体工事は多くの求人において、働くための年齢制限がありません。
例えば、30代後半や40代から解体工に転職して、スキルを身につけた上で責任者となるケースもあるでしょう。
年齢やこれまでの経験は関係なく、やる気があれば何歳からでもチャレンジできるのが解体工の魅力の1つです。

【求人】旺馬工業では新規スタッフを募集中!

選ばれた人
株式会社旺馬工業では、新規スタッフを募集中です。
あなたも解体工事を通じて、地域社会の豊かな発展に貢献していきませんか。
未経験者には、弊社の熟練スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心いただけます。
解体工として活躍したいという意欲のある方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲のある方からのご応募をお待ちしております。

旺馬工業へご相談ください!

株式会社旺馬工業では、解体工事のご相談を承っております。
弊社は高度な技術と豊富な経験を生かして、作業現場の状況に応じて柔軟に対応することが可能です。
また弊社では、東京都・埼玉県及び近郊エリアに対応しております。
一流の解体工事業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からの多くのご相談をお待ちしております。

旺馬工業では協力会社様を募集中!

株式会社旺馬工業では、協力会社様を募集中です。
弊社は、パートナーとして切磋琢磨していただける会社様を歓迎いたします。
共に協力し合い、解体工事の業界を盛り立てていきませんか。
長期間にわたり協力関係を築いていただける会社様は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

【求人】未経験でも安心の充実したサポート…

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中 狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフ …

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

東京都板橋区 ガソリンスタンド解体工事 

今回は、東京都板橋区で行なったガソリンスタンド解体工事の様子をご紹介いたします。 東京都板橋区 ガソ …

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わ…

2階部分を手解体してからの重機作業でした。 少し狭い路地での作業になり、なるべく粉塵が広がらないよう …